

なおcの秘密

おっと
実はなおc女の子じゃないとだめらしく、ぽぽさんとかくれてできちゃってました
結婚おめ

箇条書き

なお
このごろふりまが臭う原因。

めーこぶひー
るたxみかけたら、ウホウホって内緒してあげてください。

バイト先にて。

ドライバーつかってて、手が滑ってざっくん!

なおcのおっとーがつぼになって。

今日は19:45くらいにフリマに少しだけINw
最近メイプルあんまりできてませんねー。。。。
そらみら
そらみらねぇさんがいつも宅配とか色々毎日ありがとうございます。
なおcからのーそらみらさんでした!
ではまた。

ぷっぷくぷぅ~

さらら

ぽぽメルセは獣。
ゆうなさんひどい!

コメント返し
どこがくさい?!>サリー

毎日一言だけでもがんばる。>ぽぽさん

くっさ!

なおくさ
消臭!
くさいのはさりー

最近ポケモンばっかり

ポケモン誰かバトルしよう!

あせった。。。。

PC電源つかなくなってほんとうにあせった;
休ませるためにも明日かきます><
ちょこちゃん脱出ごめん。
サリーくさくて。。。じゃなくて、JKMごめん。
写真だけぱぱっと
あやち

ぶーらぶら

ぶーらぶら、
連合の一員の照合をもらうべく
ぶらり旅
連合の一員とれたので、そのうち女王の強化のくえも少しずつかじっていこうとおもいます

その後さりくさとるcとつだっちとなおくさとホープとかDRとかやりーホープ
その後夜にギルドのぽぽくさとSPとドラゴンライダー!!!久しぶりに野ギルド活動でした。
DRとかホープとか誘ってくれるととっても喜びます!^^

ってことで、今日の五目。
なおくさとつだっちとなんとかさんとやりました。
知らなかった。。。。
五目並べは、6個とかそろってしまうと勝利にはならなかった。。。
そんなルールを知りませんでした。。。。
今度からきをつけないと。
つだ、はいじんさま
つだっちくさー!強すぎる!!!pq
やさしさ
なおくさは、黄緑でした。

こめへん
ぽぽくさもそのうちごもくやろう!!!
またいこーねw

SPもくさい!!!
またDRとかいこーw

バイトーだった。

今日もバイトでした、
ふらふらしてー帰ってきて魚整理した後不覚にもすぐにねてしまいました。。
その後
ぽぽさんとはっくんとベルが!!!!SSとったつもりだったけど、とれてなかったので、またそのうちのせます><
その後は恒例の五目。
なおくさ
ついに自分こんな嘔吐してる人にもかてなくなっちゃったよ。。。。
とりあえず、今日はKUサリーにも負け。KUなおにも負け、かねcにかち、みじゅsにまけ、
いっぱい負けた日にちでした。

ねようとおもったのに。。。

KUさりーにおこされ、、、、
なおくさがぬいで。。。よってぬーどです

今日は文字だけ!

SSトルの失敗してました、こん。にえもんです。
今日はバイトってこともあり、あんまりINできずー、帰宅→昼寝のコースでした。
その後ぽぽくさあのぽぽメルセに上空クエてつだってもらいーのETCドロップしー、びびくさにてつだってもらってニーベまでおわらせました。
誰か今度魔獣と渋谷デュナスとコアとアウフ一緒に行く人募集中です^^
ってことで明日からポケモンやります

ってことで、なおくさとKUさりーとブログ勝負してます。
更新は毎日、、、しないとばつげーむが。。。。ね

今日は珍しく、、、

なおくさとサリくさとホープとドラゴンライダー。
弓のほうの活動もそろそろ本格的に戻ろうと思います。
ってことで、
なおくさ。。。。
コント?
こんな感じで言ってたらなおcはお風呂にはいりませんでした。
お風呂入らずして明日バイトとか鬼!
くさ
においは相当強烈!
ってことで、最近はDKも少しずつやって、デーモン190目指して、弓200ゆっくり目指そうと思います。
オニオン

コメント返し!
くさーーー!!!!>なおc

これからもちらちらみてね^^>SP

見つかった!これからもよろしく!>ぷるぷる

刺激たーぷりの君にエスコートして

なおくさ
今日はすべってくれました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
