

4/19日メモ

近 煮 ごま ひちえ ぴこ めるこ さらら ちょこら そら サリー
遠 いち丸 なお ぽぽメルセ 

①煮 ごま  さらら めるこ そらの友達
②ちょこ  ねーさん  ひちえ ☆サリー へろ そら
③いち丸 なお ぽぽメルセ ぴこ 魅

ooさらら様が疾風の手コキ職人の称号を獲得しました

このタイトルをこぴぺしてブログのタイトルにはるとドロップがあがるそうです。

200.png
いつだったか、DSが200になりました。zzz
たぶん次の200はもうないでしょう^^;

最近はシグナスにいったりコアいったりカオスホンテいったりぐたぐたしてます。
そーろそろ。。。。かな!
おやすみなさい

4月13日金曜日 メモ

遠 いち丸 なお そら聖 ちほゆみ
近 煮 ユネ さらら めるこ ヘロ ぽぽ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
