

明日ファントム実装ですね

皆装備作ったりして強そうな感じがします。。。
そんな中まったりと、、、
こんなこ
こんな生首みつけたり、こっこれさん
こんなおおきなげぼかけられたりしているにえもんです、
んでんで、、、こんなだれかわからないかたちのおかたから、、
くさそうなひとから
いただきました!
最近PBなどいってますが、人によって時間の誤差がしょうじてちょっとたいへんになってきたりもしてますpq
PBが悲惨でした!
しぐのあと
こんなメンバーでいってます、

お久しぶりです

PC変わってPWとか忘れてましたが思い出せたためまた復活します3・3
明日からみてくださいw

気がつけば 周りがどんどん やめていく

メイプルですね。
なんかみんなやめちゃっていってますpq
と、とりあえず、いつか戻ってきてくれることを信じて待ちましょう。
それしかできないので!
そして煮は胃腸炎かかりました。
食べたいけど物が食べれません。
朝から吐いてばっかりの一日でした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
