

コッコレじゃだめなんですか!?

だめなんですか
2位じゃだめなんですか?!
本日侍実装ですね♪
夏休みシーズンということもあり、ファントムほど廃人かできませんが、、、適当にがんばろうとおもいます!
煮は魔は長続きしないのでおそらくカンナとルミナスはやらないでしょう;;
そんな中、
コッコレオブジョイトイ
コッコレオブジョイトイになりたいそうです。
もうあなたは十分有名人です!

そんななか、くちはでる
クリムゾン中の出来事でした><
最近100たたきされてます。
おまけ
ゆずりは

最近サウンドホライズンをBGMに色々頑張ってます♪
もしよければ、http://www.youtube.com/watch?v=dmUDnkf1aN8ここからきいてみてください^^

クレイジーいち丸

ここ最近、更新していませんでした。
すみませんpq
ってことで、ぴこさまが。。。。
ぼっち
忘却の神殿にて男子会をよくしているそうです!
いけばあえるかもしれません♪お時間のある方はぜひ!
そんなこんなで露店にいけば、ぴのぴのーん
こんなこともある。
なににまけていた自分がいたのか不思議です!!!
いち丸
ついにいっちゃんは頭がクレイジー。。。。。
フリマを歩けばいちまるにあたる。ってことですね。。。。pq
そんな中。。。ぴこついん
ぴこさまとシグナスツイン!負けたり勝ったりなかなかむずかしい!!!悔しいのでまたリベンジしたい><><

へんがお
んで、昨日の0時のシグナスの後、眠いながらも変顔!!
からのー
笑顔
ジャイアントスマイル!!!!
大きいですね。。。。
んで、鍵ある?って聞いたらある。ってことだったので寝ながら?シグナスツインしてきました♪
無事討伐できてよかったです!
ツイン

もっかいのせてほしいみたいなので

アルトノア
もうひとつおまけにどっかーん!

こんなかんじ♪

アルトノア
ジャイアントになりました。


本当ギリギリだった!!
また今度本体よろしく♪>アルs

35~40だね!
今日で仕様かわらないといいな!>アフロ

意味をください!>こっこれさん

こんばんは!
最近は本当に、、ポケモンしてます;
でも、活動もしてます。
ホンテしてレオンしてシグナスしてます!
メイポしてるときは暇なのでかまってあげてください・3.
侍と同時にファントム弱体化ですが、逃げずにがんばります><

ってことでシグナス二回目の討伐に無事成功しました><
今回はぎりぎりで、5秒くらい残してクリアしたので皆ドロップ回収必死でした><
めげずに、またがんばろうとおもいます><
今回の回復回数は36回でした♪

ちなみに、第1回は35回でした
しぐ


とおざかってないは!
最近よばれないからぎゃくにふあんよ!ぽぽs
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
