

白書はすごかった

昨日の夜中。。。白書をぺたぺたするために9周年コインを約1500枚近くため白書にれっつゴー
白書はすごかった
今日の白書はおかしかった。。。。
ぺたぺたするものの。。。。
このほかにもたくさんあったけど。。。ここのしーんがいちばんやばっかった。。。。
明日車にひかれるかもしれない。
白書成功率計算すると40㌫でした><
んで、シュピゲルマンは見事にAおなくなりになりました。。。
イノセント。。。。pq

ケイン
無事にケイン終わりました。
ここからはキューブとの戦いがんばります><
5星強化は運に見放されて2回しっぱいしましたとさ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
