スポンサーサイト


それはそれは過酷な戦いでした。

実装されました カオスPB♪
お友達の主催についていくことにして、DSで参加させてもらいました
合計10人で討伐でした><
用意した薬
万病700個
Pエリ1200個
車輪10個

使用した数
万秒198個
Pエリ200?くらいもっとかも
車輪3つ

結果。
万病は大量に買い込みもっていくことをおすすめします。
最初の石造のほうが本体よりつかいます。

っていうことでここから本題
DSは意志がMAXなのに。。ほとんど無差別に気絶とかースキル解除とかきました。
本体の反射ダメージは、36~50kくらいだったとおもわれます。。。
秘薬飲んでHBかけてそれでも死んだ時もあったから、もっとくらってるのが現実かもしれません。
誘惑は左右向き関係なくガンガン来る形で、DS自体の反射以外の最高ひだめは33kくらいとかんじました。
にしても、、、誘惑 反転 潜在封印等等つくので、DSだけじゃ囮は不可能とおもいますので、囮二人くらいいたほうがいい。。。。のかな?・・・
詳しくはコッコレさんのブログみるのがいいかも。。。
途中、、
無題
どっちが本物?
っとはなりませんがシグナスの豚がPBに変身しちゃうみたいになります。。。。
今回は主催についていく形でしたが次は自分でがんばって主催してみようとおもいます♪

ついでにシグナスの仕様が変わってから一回も行ったことないので今度やってみよーとおもいます
その時はよろしくね!

おまけ
1.png
神殿をあるけばこんな人にもでくわします。
シグナスの場所取りをしてれば
あほまるだし
こんなあほにもであいます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまどー!
ひっそりとリンクありがとうー!

こっちは堂々とリンクさせてもらっとくよっ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

No title

とりあえず後ろのほうで高級椅子に座って真っ裸でガウン着てワイングラスをクルクルしていればいいんですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
