スポンサーサイト


カオスPB第2話

今日のカオスPBは。。。
自分の操作はひどかったです。。。
最初の石造。。。ゲージ回数を間違えあぶなかった。。。
もう一回どこかのサイトでゲージ回数確認しよう。。。

今日は囮3人でやりました。。
DSは無差別に誘惑来るのでほとんどやくにたてませんでした。。
一応最前線DS 中央?あたりにカンナ 二人誘惑にかかったらめるセの人によせてもらいました。
ここで疑問がひとつ。。。
今日のPBは反射が第一ゲージの最初しかこなかった。。。囮をやっていても途中で反射が入ってくるってことが一切なかったので、仮定ですが。。反射が来るこないの仕組みがあるのかもしれません。。。
反射についてはとても謎でした。
んで、PBのワープ。。。
カンナの地脈移動?みたいなスキルなみに移動してきました。。。今回は、ワープ範囲が広くMAPの中央あたりまでPBが数回飛んできました。。範囲はもしかしたらランダムかもしれません・・・気のせいかもしれませんが、数回ワープエフェクトでてから、時間差でワープしてきた気もしました。自分がらぐってたからかもしれませんが・・
反転
このエフェクト注意。。。左右反転します。
ラジコン出たらむやみに移動しないほうがいいとおもいました;カンナのバインドは向きが関係あるので、動いちゃうと左右逆にうつかもしれません。。。
♪が降ってくる攻撃は1:1でした。。。多分
反射少ない感じでスムーズにいって
これくらい?
残り時間がこれくらいでした。
あ、あとやらなくてもいいかもしれませんが←石造の本もったおじいさん?がやったら封印とかしてくるので、そこにバインドとたいまなんちゃらかんちゃらいれると時間が少し速くなるかもしれません。。
→のおじいさんはおそらく暗黙とみました。


リンクされちゃいました!
討伐もがんばって>< ちゅc

そ、それはとらさんだけです。。。
あいかわらずのへんたいっぷり。。。。そして神殿2キャラ333おわらせてください^^ とらs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
