

第4回CPB

第三回は討伐失敗しました。pq
DSおちてすみませんでした;
今度は2PCでDS2体だそうとおもいました。。。。あくまで思っているだけで神殿が終わっていません。
いいえ、HP極振りだから神殿のてきがかれないのです。
てことで、昨日の4回目は無事に倒せてよかったです。
テレポートですが・・・
二種類あるみたいです。
エフェクトでて3秒くらいしてから飛んでくるパターンとエフェクト出て別の攻撃してから飛んでくるパターンがあります。。。
カンナのなんちゃらなんちゃらぐんっていうのうつばあいちょっと気をつけないとからぶるかもしれません。
DSのバインドも多分からぶるのでちゃんと動きみてからうったほうがよさそうです。

おまけ
市丸わーるど
いち丸ワールドぜんかいです!
ぽぽワールド
意味不明のだだすべりのいくさん。


まともなことたまにかくし!早くブログ更新しなさい・3・ うさkさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SSの編集の仕方もはりかたもわすれちゃったww


お・し・え・て☆

No title

なぜかカンナ神殿終わらせちゃった・・・
ぼくのDSと一緒に神殿でムラムラしませんか?デレシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
